五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2012-05-10から1日間の記事一覧

旅の補完 鹿児島編 ♯7(5/4分)

と言う事で列車がやって来た…それも何か、森の中からニュ!って感じで現れた。 割と乗ってたけど、「『西大山駅でドアが開くのは…』と考え1両目に乗ったが…失敗だった…」と思ったが、結局は、西大山駅は超ラッシュアワーって感じで、逆に目の前にコレ が来た…

旅の補完 鹿児島編 ♯6(5/4分)

長崎鼻から池田湖へ向かうんだけど、その途中はドンドン開聞岳へ向かって行く感じで、バスの前面ガラスには開聞岳のみ!って状態。 途中のバス停も、開聞山麓→開聞麓→省略→開聞登山口→開聞駅前と、開聞岳を周る開聞○○のオンパレード…しまった!見惚れてて、…

旅の補完 鹿児島編 ♯5(5/4分)

と言う事で、鹿児島編の最終日の始まり。 この日の行動は、前日の晩に決定したと言うか、あまり鹿児島市内~知覧にかけては割と計画を立ててたけど、元々天候に左右されるハズだったので、もしも天気が悪かったら温泉三昧だった可能性も有った。 ま、幸い一…

旅の補完 鹿児島編 ♯4(5/3分)

知覧からJR喜入駅へバス移動。 『喜入駅前』のバス停で降りるんだけど、『駅前』と言うには程遠い場所で降ろされた。 どう考えても「バス入って行けるだろ?」って道幅なのに…で、ココではそこそこの人が降りたけど、やはり口々に「駅前なのに遠い!」と言う…

旅の補完 鹿児島編 ♯3(5/2~3分)

結局15:56発のバスで帰って来て…アホだったのが、そのバスって市電の谷山電停前に止まるのは、朝の段階で判ってたんだから、帰りに谷山電停前でバスを降り、そこから市電に乗り換えたら、曲がりなりにも市電の全線を乗り終えることが出来てたのに…ま、コレ…