五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2013-10-13から1日間の記事一覧

経済白書(一日目)

駐輪場 ?300 新大阪迄 ?320 新大阪~鹿児島中央 ?10,000(早得) 朝食 ?670 缶コーヒー ?130 鹿児島中央~隼人 ?1,430(特急指定席) 九州満喫きっぷ ?3,500(1日分) 昼食 ?1,050 お茶 ?150 がね ?50 スマホ用乾電池 ?1,280 喜入駅入場券 ?320 みかんジュース ?13…

お疲れ様でした

と言う事で、目的地の枕崎へ到着。 色々有ったけど、個人的に報告してたので、何かブログに同じ事を書くのは…ってなわけで、一般公開は止めておくか。 現在はホテルの中。 コンビニでも行ってきますわ。

あ、送れて無かった

順序は逆だけど西大山駅。 来たかったので感激。 でも、蚊が多い! 何カ所噛まれたか。 今の時期でも、虫除けグッズが必要ですね。

一番星 空から 俺の心を見てるだろう

何ですかね? 火星か金星どこかの星の?って、トラック野郎からガメラに変わっとるがな。

本土最南端の有人駅

写り暗っ! 実際は未だ明るい。 スタンプも押せたし、大体写真も撮った。 でも、列車は暫くお預け。

対岸は

大隅半島? 昔、バイクで走ったよ。 この時間の指宿枕崎線は、学生も居らず貸切状態。 長閑で良い路線だ。

喜びが入る

喜入駅 前も来たけどね。 確かにあれから、泣いたり、泣かせたりしながらも喜びが入った。 苦しみも知った様な気がするけど、それでも喜びの方が大きい。

大間違いよぉ~、お•ん•な•の•こ!

シャランラ♪ってなもんで、電停谷山とJR谷山が、離れてるとは思わなかった。 焦りました。 間に合ったけど早足よ! でも、祝典ギャロップみたいな軽やかさは無しよ(ドタドタ) オマケに火山灰の洗礼。 小雨かと思う程の粒々を感じながらの早足。 そー言えば…

専用軌道でした?

兎に角、それですわー コレで谷山迄行けば、鹿児島市電を完乗した事になるのかな? でも前回同様、今一鹿児島市電が好きになれません。

続きまして

って、途中がかなり抜けてますが…鹿児島市電で移動。

ハヤトぉ~の風ぇ~♪

ハヤトぉ~の風ぇ~♪ ハヤトぉ~の風ぇ~♪ ドーンガーンドンガラガッタ と言う事で、はやとの風がやって来た。 ◯◯の何たらって名前は嫌いだけどカッケー! 乗りたくなりました。

ごちそうさまでした!

駅のベンチで食べた。 美味しかった! 12:00には売り切れ寸前。 食べたかったら、早めに来るべし!来るべしっ!来るべしっ!!!

来ました

嘉例川駅! テレビで見て良いな!と思って来たら、実際はもっと良かった!!

非冷房です

風が心地良く、稲穂の匂いが判ります。 コレでもう少し、窓を開けたらなー

次はコレ

短時間ですがハイパーサルーンを満喫して来ます。

ごちそうさまでした

朝ごはん ブレミアムか? でも、時間が無いから仕方ない。

行ってきます!

西へ