五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2015-08-16から1日間の記事一覧

北海道から夏の思い出が届いた

「沢山届いたクマねー」 「ホント、何を考えているのかしら? 夕張メロン気に入ったけど、メロンは買えないからって、メロン味のお菓子を大量購入したらしいわよ」 「これだけ買ったなら、本物メロンが買えたんじゃクマ?」 「ホントね」 「おー!北海道の仲…

旅のおさらい(盆休み旅行編)

と言う事で、大体旅行を振り返ってみた。 「明日から仕事かよー」ってなモンで、我ながら無計画と言うか、前日どころか移動中に寄り道を思い付いたりした割に、悪い旅行でも無かったよね…と自画自賛してみる。 ただ、もっと寄りたいトコも有ったり、三笠鉄道…

盆休み旅行の総括 その5

て事で、5日目の旅行最終日。 朝食から。 昨晩に感じた様に、朝食も品数が減った気がするなぁ。 朝食を食べてたら、何か知り合いに似た人が居た…BINGO!だった。 旅先での偶然てのは珍しいね。 精々、支笏湖の案内係さんくらいで打ち止めと思ってた。 色々と…

盆休み旅行の総括 その4

て事で4日目。 よく寝たけど、ベッドで寝ると腰に来る。 夜には雨が降ったみたいだけど、朝ご飯食べてる内に空が明るくなって来た。 チェックアウトして…ただ、上品なホテルなのでチェックアウトに結構時間を食ってしまい、8:40発の観光船にギリギリ間に合…

盆休み旅行の総括 その3

旅行3日目の8/11(火曜日)。 この日は帯広を出て南下後、襟裳岬経由の支笏湖行きで、旅程の中では移動が多い日。 前日は早目に寝て気持ち良く起きて朝食。 前日から学生さんが沢山泊まってるなーとは思ってたけど、何か大会でも有るのかな? EVで一緒になっ…