五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2020-09-26から1日間の記事一覧

Indy Pro 2000 2018 Rd.4 バーバー②

youtu.be レース①で眠さの原因が判ったけど、それは外的要因の方が大きそう? 取り敢えず、無理に画面へ集中するのは止める…どうせ、ろくに記憶してないし。 タイスケが判りませんが、取り敢えず車に水滴で路面は湿ってる程度で、タイヤはスリックでスタート…

Indy Pro 2000 2018 Rd.3 バーバー①

youtu.be ブログの記録を調べたら…2011年に此処でのレースを録画で見てた。 全く思い出せなかったのが情けないし、そのブログを読んでも思い出せなかった。 脳細胞、かなりお亡くなりになってはるな。 前回セントピート①②と、リナス・ヴィーケイ選手(以下:R…

Indy Lights 2018 Rd.4 バーバー②

youtu.be はい、予報通り雨。 このシーズン初の雨レースで、色々と見たい側としては有難い。 レース①でも判った様に捻り+アップダウンで、特に上りのピークで荷重が抜けそう? その辺のコントロールを魅せ場に期待するのと、結果は兎も角、ハータ選手にも「…

Indy Lights 2018 Rd.3 バーバー①

youtu.be セントピート②のポカ挽回を目指すオワード選手と、初戦の別格感を打ち消したいハータ選手他…って『他』とか扱い悪いな。 でも、正直なところオワード対ハータの図式。 そこに誰かが割り込めるのか?って感じになるんでしょう…このシーズンのWikiped…

横見式って? ※計画のみ未実施のまま

横見式を使え!とは言わないけどね…って事で、1年前くらいに青い森鉄道さんの全駅下車をしようと組んでみた。 コレをベースに飛行機,宿の手配も済ませたけど、仕事の都合で中止にしてそのまま。 コロナ前に行っとくべきだったな(行くなら春頃?と思ってた…

横見式って? ※ダイヤ改正前×2本立て

しつこく横見式の説明。 news.mynavi.jp 取り敢えず駅数も少ないし、実際に全駅下車してみよう!で練習した分。 と言っても肥薩線は全駅では無く木造駅舎だけ。 この時、ほぼ一日中いさぶろう/しんぺいに乗ってたので、好きになって旅行後にNゲージ買ったり…