五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2021-01-28から1日間の記事一覧

Indy Pro 2000 2018 Rd.10 トロント①

youtu.be 現地7月14日。 ココまでは混戦気味だったのが、一方的なシーズンへ変わって行く。 その転換点みたいなのが、見て判れば良いんだけど…どーなんでしょね。 対抗は、ロード・アメリカ①②で連勝した、マルーカス選手だったのですが。 Hey Race Fans, the…

今頃に

フィンランドのバッファローへ興味を持ち始めた謎現象。 www.easymodel.net 取り敢えず、コレはAmazonに発注した。 モケラーって言葉は有るのかな? 模型を作りはる人からしたら、EASY MODELさんの完成品とか、「邪道!」と怒られるかも?だけど、模型とか不…

ブロックしたアカウント

大体、プロフィール画像(○囲みの画像)に、存じ上げておらず申し訳ないのですが…恐らく、アイドルさんと思われる、可愛らしく若い女性の画像が多い。 「こんな可愛らしい子が居るのか〜」とか、和む面も有るんだけど…先に書いた様な…どう言う考え方も自由だ…

多少の周辺被害は仕方ない?

「コレは全く相容れないなー」って考え方の人が居る。 リアルの生活で仕事絡みなら、何とか折り合いと言うか割り切っての我慢も大切…なんだろう(ええ歳して未だに割り切れないが)。 でも、Twitterとかだったら先ず会う事も無いんだから、どんどんブロック…

終わっちゃうのか

アニメから入ったんだっけ? 好きだったんです『ひなこのーと』…連載を追うほど、気合いは有りませんけど。 何て言うか、女の子が可愛いのは当たり前として、笑いの種類が身も蓋もない様な、乾いている様な、女の子の可愛さとのギャップも有る様な。 なので…

気付いた事

割とアニメが好き。 マニアでもないので、そんなに見てないけど。 で、今頃になって気付いた。 「自分が『良いな』と思うキャラクターに、ある程度の共通性が有るよな?」と。

発見したとかじゃなくて

何となく、主人公の男の子に絡んで来る、年上で、何かの化身(魔導竜とか悪魔とか)で、とんでもない能力持ちで、更には主人公男の子に程度の違いこそ有れ、好意と言える感情を持ってて、グラマーな女性(の姿をしてる)キャラクターが好きだなーって。