五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2021-03-20から1日間の記事一覧

Jリーグラボ #29<ゲスト:久米一正>

スポーツライブ+ soccer.skyperfectv.co.jp 2015年7月分の再放送て事で、名波さんが不在。 札幌は当時J2。 ロビーニョ選手の獲得(レンタル)を、ダメ元で画策したとかネタばらし…ミランからは丁重なお断りだったそう。 すごい話だなー。 で、そう言う選手…

東京VICTORY 女子バレーボールSP 第一弾

TBS(地元ではMBSで放送) www.tbs.co.jp この時のメンバーは、眞鍋さんが全日本監督へ就任してから、モントルーとかの放送も有ったり、大林さんのバボChannelも含め、ほぼずっと見てたので思い入れが有る(TVだけど)。 眞鍋さんに関しては久光で監督されて…

英雄たちの選択 鬼か?仏か?その後の新選組・土方歳三

www.nhk.jp オープニングの概要時点で泣きそう。 今まで京都と函館が扱われる事が多く、宇都宮攻めの過扱いが低かったと思う。 秀吉さんと並ぶ城落とし名人とか言われてたけど、豊臣さんは名人なんだろうか? どうしても兵糧攻めのイメージしかなくて、それ…

にっぽん鉄道写真の旅 至情 富山篇

BS-TBS www.bs-tbs.co.jp ここまで来たら(?)、富山篇も見てしまおう!て事で見た。 勘違いしていたけど、富山篇の方が九州篇よりも先に放送されたんだった。 先ず、『別のカメラマンも出てはってた』(はずの)パイロット版 …ロケ地は北海道だった様な? あと…