五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2021-04-11から1日間の記事一覧

MIL @ STL(現地2021.4.10)

BSMW www.mlb.com 負け試合と知ってても、別に苦痛じゃないのは…慣れたのかな。 『スカパー!MLBライブ』の頃、ポストシーズンの放送が日に何試合か有ったけど、帰宅後に録画を見るしかないので、結果を知ってしまう事が多かった。 初めの頃は、結果を知って…

BAL @ BOS(現地2021.4.2)

NESN www.mlb.com 放送局表示が“NESN”となってた…で、期待通りにジェリー・レミーさんが出て居られて、これまた「懐かしー!」と思いながら見始めた…が、流石にCM入る時の曲は変わってた? でも、「ニューイングランド、レクサスディーラー(ズ?)」ての聴く…

PHI @ ATL(現地2021.4.9)

BSSO www.mlb.com 昨年、ハンク・アーロンさんがお亡くなりになられたので、その追悼と言う事での『このユニホーム』。 755号を打たれた頃の映像って、このユニホームでミルウォーキー・ブレーブスだったかな? 改めまして、謹んでお悔やみ申し上げます。 た…

KC @ CWS(現地2021.4.8)

NBC SPORTS CHICAGO www.mlb.com ロイヤルズはマシニー監督…マシー二ーの方が良いのかな? フューチャーされてたけど、ラルーサ監督時代に正捕手だったし、ラルーサさんの後任でカージナルスの監督もされた…『師弟対決』と煽り文句入れても許されそう。

MIL @ STL(現地2021.4.8)

BSMW www.mlb.com 『開幕戦』と言っても、必ず半数のチームはビジター開幕。 そのロードから帰ってのホームオープナーは、ファンも選手も『おあずけ』の後なので、余計に喜びもひとしおな、ある意味では一番大事な試合だと過去に見てた頃に感じてた。 今回、…