五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

2021-07-11から1日間の記事一覧

以前は有難く全部食べてたのに、贅沢を知った事で好き嫌いが激しくなった?

www.mlb.com 珍しく、ほぼ午前中にCWS@BALを見終えて、「もう一試合見られるな?」と思って対戦カードを眺めて…他に見る気がしなかった。

CWS @ BAL(現地2021.7.10)

NBC SPORTS CHICAGO www.mlb.com アンダーソン選手が、オールスターに追加招集されたとか何とか。 調べたら、辞退した選手が居てて、選手間投票で上位だったアンダーソン選手が~って事らしい。 好きな選手がオールスターに出る→嬉しい!っての、久々の感覚…

CWS @ BAL(現地2021.7.9)

NBC SPORTS CHICAGO www.mlb.com 半分を過ぎて本日で87試合目とか試合中に話してた。 多分、昔に試合前にPDF印刷出来たゲーム・デイにも、何試合目かを表す数字が載ってたよな。 で、ホワイトソックスはお陰様で(?)、貯金16の2位インディアンスには7.5ゲ…

CWS @ MIN(現地2021.7.7)

NBC SPORTS CHICAGO www.mlb.com オールスターも目前となって来たけど中々に視聴が捗らんで、やっと見られたと思ったら昨晩にはハミルトン選手がビッグ・プレイ。 www.mlb.com 何か知らんけど、見逃した試合でデビューした選手が大活躍してたり、こんなプレ…