五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IndyCar 2020年 アイオワ レース②

周囲にトウモロコシ畑が広がってて、北海道みたいな景色が移ってた。

画面のキャプチャとか貼れると良いんだけど…。

放送が始まって直ぐ、バックに国歌独唱が流れてた。

フューチャーされなくて少し可哀相。

 

 

ハータ選手にペナルティは無さそう?

車を修理したとかで、グリッド降格も無し。

 このクラッシュからよく直せたな!と思う。

メカさん、お疲れ様でした。

ビーケー選手は被害者なので、代車でもペナルティ無し。

巻き込まれた場合は、ペナルティ対象外…そりゃそーだ。

 

昨日のパジェノー選手がやった23番手スタートからの優勝。

そんなん奴は居らんやろ〜?と思ったら、流石はインディカーで史上6人目だそう。

 レース2も最下位スタートなので、「期待しろ!」と言う感じで何度もアップになる。

感心するのは、芝生席に○印でちゃんと座る場所を明示してる。

日本は有耶無耶感が漂ってると思う。

天野さんの後方に、手摺を消毒してる職員さんも映ってた。

見習った方が良い。

 

あ、エリオさんがリモート・スタートコマンド。

そっか、セブリングに出てると思ってた…出てる!

セブリングからの中継か。

 え?

て事は自宅じゃない?

このトロフィーとかの部屋って、モーターホームの中とか?

チーム・ペンスキーさんのか、エリオさんのか判らないけど、どっちにしろモーターホームに応接間みたいな、こう言うトロフィーを飾っててもおかしくないか?

 

昨日の感じやら、1回目ピットインの感じだと、燃料的には80周でもタイヤ的には50〜60周が限度っぽい。

なので、最後の残り60周目に入った組が、一番美味しい目に会う!と期待したんですけどね。

 

エド社長のとことアロー・マクラーレンさん。

Twitter更新がマメ🤣🤣🤣

コレなんて、レース中にしか撮れないカッコいいのを、レース中にツイートしてくれて有難かった…けど…社長…カッコ良かったのに

 あの風貌、パイロットとかで妙に居そうな雰囲気なんですが。

 

 

ニューガーデン選手の完勝!

彼の勝ちパターンて、こう言うレースが多い気がするし未だ元気そう。

対してヘトヘトなパワー選手。

昨日のクルーを庇う発言をしているそう。

偉いな、そう言うのもプロの証だろうけど。

何か、彼のTwitterも見たけど、親近感が湧いて来た。

 

レイホール選手もマスクしてると、お父さんに似てるなーと思った。

アンドレッティも祖父アンドレッティに似てるなーと思った。

マスクの所為で目元に目が行くから…と言うか日頃、如何に僕が見ていないか!って事ですが。

 変な所でマスクの恩恵なのかな?

 

レース後、オワード選手のツイートを見た。

 確か、ロードアメリカの後にも「声援、ありがとう!」ってツイートしてた筈。

意地悪な言い方をすると、本人じゃなくマネージャーかも知れない。

でも、こうして感謝のツイートを読むと応援したくなる。

強いドライバーになって欲しい。