五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Indy Lights 2018 Rd.14 ミッド・オハイオ②

youtu.beオワード選手がハータ選手に25点差リード…「レース①の結果で」だよな?

このレースの後に、IndyCarのレース?…確かに。

ロッシ選手が勝った…らしい。

2018年は見てなかった。

 またオワード選手がスタート決めて2秒とかのギャップ。

ハータ選手も早目に2番手に出た…抜く組み立てとかやはり上手い…気がする。

 

30周又は45分レースかな?…つか、【 ? 】マークだらけやな。

push to passは20回?『何秒』て言うた?

よく分からんのですが、オワード選手はレース①で、「PtoPを2回しか使ってない」と、現地放送の人が言うてはる?(動画の14分20秒辺り)

マジか!?

まぁ、スタートから逃げ、後ろでは2-3位争いをして貰って…となると。

でも、スタートからギャップ作る時と、途中追い上げられた時には使ったもんだと思ってた。

 

SC出るか?

出なかったのかな。

ホント、「Fantastic job!」で、速攻で片付けた。

コレは#23にペナルティ出る?

 

オワード選手はリスタート上手なのかな?

「コレが普通」なのかも知れないけど。

リスタートからの〜、ダッシュ!がキテる。

 

やはり#23にドライブスルーペナルティが出た。

#9は開けてくれてたのに、ダートに出て…まぁ、仕方ないか。

本人が一番解ってはるだろうし。

 

ハータ選手がP to Pを結構使ったみたいで、キーホールからの裏ストレートで詰めてったけど(1周に5回?)抜けんですね。

 

…守り切った…落ち着いてるな。

 

Sweeping in a weekend! でしたね(多分、そう言った)。

実際は、ファーステストをレース①②共に、ハータ選手に取られちゃってるので、スウィープとは言い難いのかな?←野球ファンの感覚からしたら、そこでの連戦で三連勝以上じゃないと言わないと思うし(野球違うし)。

 

面白かった。

次、昨年の同じじゃミッド・オハイオを見てみようか。

アスキュー選手が、ファーステストを含む2レース完全勝利してるらしいし、見比べる眼力なんて無いけど…アロー・マクラーレンさんの二人への期待感を高めたい。