五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IndyCar 2020 Rd.13 インディアナポリス・ロードコース②

GAORA

解説:松田秀士さん

リモート解説:レーサー鹿島さん

実況:村田晴郎さん

昨日のレース①でポイント差が詰まった。

このレース②も最大ポイント(54か)を取れるか!?が注文点。

ダブルヘッダーのレース②中経は、いきなりフォーメーションから始まるパターン?

 

さて、どうなったんでしょうね?と白々しいな。

f:id:stl_tomorrow:20201003132126j:plain
f:id:stl_tomorrow:20200927213148j:plain
左:Googleマップ,右:Wikipedia より

ポールはパワー。

タイムがダントツで…らしいんだけど、PDFとかで見付けてない。

アプリだとコンマ以下が判らない。

兎も角、61回目のポールとか。

一頃はオーバルでは勝てないとか、少し偏ったドライバーでしたが、タイトルも獲ったし、ポール記録も更新出来るだろうな。

 

今回のマルコ車って、キティちゃん500系みたいなんよね。

サンリオさんも大変だろうけど、サンリオキャラの車とか居たっけ?

見てみたいんだけど…ドライバーが照れるか?

 

ディクソン、コレで済んで良かったね!的なヤバさ。

相手はハンターレイ…「アーハン」。

 

アメリカ…に限らないかな?

白じ…んは拙いのか?

彼らの「寒がらない」のは異常。

選手達が防寒仕様で野球してて、観客はTシャツ一丁でビール飲んでたもんな。

 

チームは「抑えろ!」。

ニューガーデン本人はイケイケ。

コレは仕方ない。

どっちも正しいと言うか…でも、燃料だけはどうしようも無い。

 

ルームを開けるてのは…ココではターン⑦に多い光景。

飛び込んだ側も、コントロール失い気味なのが居てる様な?=開けたってでも、止まり切れずにアウト側へ滑って巻き添い…が居てない? 

何か、「アウト側が開けてない」「ドアを閉めた」とは、一概に言えないんじゃないのかな?って気もする。

 コレは閉めた様に見えるけど。

 

ココではSCを期待出来ないと思う。

前も書いたかも?だけど、以前に比べてイエローは減少傾向な様な?

そう言うデータを一覧で見られないのかな?

 

他の皆さんが接触→「アウト側ドライバーが、ルームを開けてない」。

佐藤さんがアウト側だと「飛び込んだドライバーが〜」。

この差を僕は未だ見切れませんね。

 

ニューガーデンはピットの指示に従った=頭を冷やしたっぽい。

フェルッチは…知らん。

昨年は元気の良さが良い方向に見えたけど、今季は暴れん坊なだけに見える…僕が松浦さんシンパだから、フェルッチにお怒り気味なのに影響され過ぎたか?

 

レーサー鹿島さんの言われてた通りに、皮剥き済みで出たニューガーデンがオワードを抜いちゃった。

以前、F1を見ていた頃はよく「スクラブ済み〜」とか聞いたけど、ココでは聴かないですね。

毎レース、「新品レッドでも温まりが〜」て局面が出て来てるんですが?

 

イエローに期待すんの止めよ?

それで差が詰まって「はい、盛り上がった!」てのもな。

 

ブルデイ対エリオ。

ワザと直進してない?

あの誘導路使って抜けるかも?と試したとか??…んなわけ無いだろうけど、割と良い感じでコース復帰しそうだったし。

 

昨日のリベンジ…と言う程の殺伐さは無し。

黒と赤の差…それも「終わった」状態って。

 

ハータが追い上げたけどパワーが守り切った。

アカンなりのシーズンでも、コレで1戦挟むけど2週連続優勝(ややこしいな)。

ポールto1周も明け渡さずフィニッシュ(ラップリード75/75)。

 

て事で、ポイント差が32で最終戦へ。

圧倒的な有利さは変わらないけど、ニューガーデンの突っ張りと、ディクソンのしぶとさを楽しみにしてます。