五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IMSA 2020 Rd.9 アトランタ(プチ ル・マン) 決勝 2/4

youtu.be

と言う事で、決勝パート1のつづき。

公式さんの前編。

レース開始3時間経過からで、今回も文字数4,000字目処で。

コッチが予選分。

stl-tomorrow.hatenablog.com

コレは開始~3時間目迄。

stl-tomorrow.hatenablog.com

さて、次戦の決勝うpまでに見終われるでしょうか?と言う感じ。

今頃だけど、このコース形状は…下ネタだし止めとく。

 

動画 約5時間8分

f:id:stl_tomorrow:20200905211717j:plain
f:id:stl_tomorrow:20200905211725j:plain
左:Googleマップ,右:Wikipedia より

ディクソンがインタビュー受けてた。

当たり前だけど、翌週のセントピート関係の質問をされてたし、解説人もDPiとIndyCarの違いを説明…してたんだよな?(よく解らない)

 

#48ランボルギーニと、#86NSXではピットインが結構ズレてて、NSXはやっと入った感じ…じゃなくて、ランボルギーニが早かったのか。

コレで落ち着いて、どんな立ち位置か?なんですが。

NSXが1.5秒リードてところ。

 

#912のドライバーチェンジ。

えらい手間どってた。

何回も練習しても、本番とでは緊張感も違うだろうし。

 

4時間経過。

 

あー、黒BMWの3人目、ファーフス乗ってるんだったな。

 

CM中にフルコースコーション。

コースアウトしたLMP2が原因だけど、直ぐにコース復帰出来たしピットにも入らなかった…ピットクローズだからかも?だけど。

このSCで、デブリ吹き飛ばす車も入ったので、レースコントロール的には丁度良かったのかな?

 からの再スタート。

ピット出口で、#31ナッサーが前に出たか?と見えたけど、判定は#6アキュラが前。

リスタートして直ぐに、当てられて#912が回った。

結構、破片を踏んだ車が居るはずなんだけど?

 

で、気が付けば#12レクサス、#63フェラーリ、#86NSXのオーダーになってた。

まぁ、結果がアレなんだけど、#63は安定して上の方を走ってたのね。

 

またCM中に…フルコースコーション。

 ピットアウトした#77マツダが、ピットロード出てのコーナーから本線合流…#63フェラーリが寄せてった?で接触

弾き飛ばされてウォールへ…で大破。

それの余波なのか、映像が無いので分からないけど、#77に続いてた#6アキュラとLMP2の車が接触コースアウト…な感じ?(両車グリーンに出てた)

別アングルのは無いのか?

つか、#63は何かと上のクラスを倒すな。

プロト・キラーと言うか…こんだけ当たっても、結局は優勝するんだから、フェラーリて頑丈なのか?

 

残り5時間1分位で、CMに入って無音状態で動画終了。