五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

発見したとかじゃなくて

f:id:stl_tomorrow:20210127233716j:plain

何となく、主人公の男の子に絡んで来る、年上で、何かの化身(魔導竜とか悪魔とか)で、とんでもない能力持ちで、更には主人公男の子に程度の違いこそ有れ、好意と言える感情を持ってて、グラマーな女性(の姿をしてる)キャラクターが好きだなーって。

 

おねショタとは若干、ニュアンスが違う気もする…けど、そう言うも読んでみたいと思う。

画像を貼った『〜エルフさん』の、なろう版には魔導竜さんがヒロインだった場合〜てのが少しだけ有る。

実は、現行のヒロインよりも、魔導竜さんがヒロインだった方が読みたい…つか、もっと話は面白かったんじゃ?とも思う。

ただ、現行の設定を引き継ぐと、NTR要素も入って来るのか?(※魔導竜さんは人妻)

 

NTRは苦手だな。