五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

終わっちゃうのか

f:id:stl_tomorrow:20210127200014j:plain

アニメから入ったんだっけ?

好きだったんです『ひなこのーと』…連載を追うほど、気合いは有りませんけど。

何て言うか、女の子が可愛いのは当たり前として、笑いの種類が身も蓋もない様な、乾いている様な、女の子の可愛さとのギャップも有る様な。

なので、アニメが最終回になった後も、コミックス買う度に「相変わらず元気よく可愛いなー」と、安心してたんだけど…残念です。

 

で、その連載が終わるって告知が、割と急だったなーって。

そんなもんなのかな?(月刊だからとか?)

それに対してどうこう〜じゃなく、お別れが突然だったなーと思いつつも、このタイミングでも逆に…非常に言葉は悪いけど、死刑執行までジリジリと過ごすよりは、さっさとやってくれ!的な、救いの部分も有る様な、無い様な。

 

コミックキューンは買わずで申し訳ないけど、最終巻は当然買いますので、お別れは改めてその時に(とか、オッサン、キモいわ?ゴメンなさい)。