五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

既に何度も語られてるだろうけど

バック・トゥ・ザ・フューチャーの1作目を、今ムービーplusさんで放送してる。

何度見ても思う…楽しい映画だと。

タイムスリップってそんなに好きじゃないけど、その好きじゃないのを吹き飛ばす様な、タイムスリップの矛盾を超えてると思う。

それでいて、自分の親にも青春時代が有って、同じ様に夢があって、恋をして〜って、そう言うのへのリスペクトも持ちたくなる…とか何とか、色んな人が既に言うてはるんだろうけど、コレまた何度見ても思う(多分、以前もブログに書いてる)。