五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Indy Pro 2000 2018 Rd.15 ポートランド①

youtu.be

決勝は現地9月1日。

8月31日(金)

09:10~09:35 プラクティス

11:30~12:00 サイン会

13:15~13:35 レース①予選

 

9月1日(土)

10:35~10:55 レース②予選

16:50~17:30 レース①決勝

 

9月2日(日)

14:15~15:05 レース②決勝

 

と言う日程らしい。

エントリーリストを見ると、前戦からほぼ半減してて少し寂しい。

「もう、望みもない」って感じだと、参戦取り止めにしちゃうんだろうか?…て、何に望み?

 

動画 約37分 30周

f:id:stl_tomorrow:20210217222210j:plain
f:id:stl_tomorrow:20210217222226j:plain
左:Googleマップ,右:Wikipedia より

   P.P     2 リナス・ヴィーケイ  

  2番手   3 オリバー・アスキュー

  3番手 90 パーカー・トンプソン

  4番手 79 デビッド・マルーカス

  5番手 82 スティングレイ ロブ

  6番手   9 ロベルト・メゲネス

  7番手 12 モイセス・デ・ラ・バーラ

  8番手   8 ニキータ・ラシュトキン

 

スタート/フィニッシュライン?コントロールライン?

あの線の時点で、ポールのヴィーケイ選手は3、4番手ぽかったんだが?

このスタートのルールも、未だに解ってないわ。

で、その開始直後っぽい。

 

 

この年、チャンピオン獲得で$800,000?

大体、¥9,000万か?

プロ・マツダでそんなに出るのか?

 

そのヴィーケイ選手以下、アスキュー選手について行けない…と言う感じでもない様な?

単に引きの映像はしかないので、そんな風に思ってしまうのかも?だけど、取り敢えず順位変動が無い(気付かない?)まま、ハーフウェイ過ぎた…寝てまう。

 

て事で、アスキュー選手のシーズン初優勝。

彼、このシーズンは1勝のみで、もっと勝ってるんだと思ってた。

よく判らなかったけど、フンコスさんの車が結構な仕上がりで、他の車とは差が〜みたいな事を言われてた様な?

 

2位だったけど、コレでヴィーケイ選手はタイトル決定。

で、レース後のインタビュー…意外と普通?

 

て事で、シーズン最終レースへ続く。