五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

From北海道!雪と氷の冬絶景パノラマ旅

j:com

c.myjcom.jp

【北海道】の番組オススメで出て来たからチェックしたら、『おにぎり』の佐藤麻美さんの名前→録っといた。

佐藤さんの出演を見たのは久し振り。

 

CSテレ朝chで『おにぎり』の再放送を見てたのが、結婚された頃なので10年前?…で、コチラを見て「若く、綺麗になってね?」が最初の感想。

調べたら、お子さん2人を出産されてて、お歳が…へー!

つか、どうしても「先ずはレクです!」って雰囲気が漂い…そうだけど物足りなさは無く、その辺は佐藤さんの💪腕かな?

 

北海道の番組だと、既に別の番組で見た所ばかりだったりだけど、知らんかったわー!てのが多かった気がする。

 

流氷ウォークは、知床で夜間ツアーの時のガイドさんが、冬はそっちのガイドしてるから来て下さい!と言われてた(出て来たガイドさんとは違うけど)。

割と北海道は行った心算だけど、未だ未だ行き足らんての思い知らされる。