五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MLBイッキ見! 特別編 2021シーズンナビ

Jスポーツ

www.jsports.co.jp

今季レギュレーション

・162試合

ダブルヘッダー7回制

・延長タイブレーク維持

・有観客

・低反発球導入

あと、ナ・リーグはDHなしに戻すらしい。

 

SDとLADの戦いに注目!なんだろうけど、投手戦で1点取ったらコールドみたいな試合ばかりになりそう?(昔からLADは貧打の印象と言うか、貧打は伝統ですらありそうな印象も有る)

 

沢村選手↔AKI猪瀬さんリモートインタビュー。

やはり上原さんと同じチームに求められての入団時で、同じ背番号てのは喜びに溢れてて、向こうのキャンプも合ってる…顔が綻んでる。

成功して欲しいですね。

 

有原選手↔AKI猪瀬さんリモートインタビュー

大学生時代から「いつかは〜」だと。

日本時代を知らないけど、ゴロアウト系らしいので行けそうかな?

大谷選手とは、打者と対決してみたいとの事。

目標の170~180イニングは、NPB!でも未経験か…それは少し心配かなぁ?

 

ミゲール・カブレラ、ザック・グリンキー両選手は現役だった…ゴメン。

 

『来シーズンから完全DH制へ移行の噂』ナニソレ?マジかよー!!

となると、NPB!もいずれは…だよね。

勘弁してくれ。

 

開幕は日本時間の4月2日。

何か見られそうなら録画しとくか。

 

ちょっとショックな情報で狼狽してるけど、CMも入っての30分番組なのに、中々に充実した番組でしたわ。