五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

鉄道ひとり旅 ~女子鉄編~ #5 えちぜん鉄道

MONDO TV

www.mondotv.jp

好きな電化路線だと、青い森鉄道とココが僕の『帝国の双璧』。

福井駅の新幹線側も、かなり工事が進んでる(ロケは2020年の12月らしい)。

 

永平寺口駅で降りて、以前に行かれたカフェを目指し…開いてない!

コレぞ『鉄道ひとり旅』ww

 

発坂駅のブータンミュージアム福井は行きたい。

えちぜん鉄道も全駅下車とかしたい路線なので、その時の立ち寄り先として頭に入れとく。

 

勝山駅のカフェ。

1度目は定休日、2度目は営業時間に間に合わずで、未だ入れてないんだった。

行きたい所も沢山。

 

〆に三国芦原線も行きたいと言われてたけど、ロケしてないのかな?

折角だし、ロケしとけば〜とも思う。

つか、30分じゃ物足りない感が今回も強い。