五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SUPER FORMULA 第1戦 富士スピードウェイ 予選

Red Bull TV

実況:實方一世さん

解説:伊藤大輔さん

【予選】第1戦 富士スピードウェイ|Super Formula 2021|ライブ配信(日本語実況&解説)

昨季チャンピオンの山本尚貴選手が、テストでタイム出てないとかの記事は読んでたけど、Q1落ちは「まさか!」…でもないのかな?(記事では結構深刻と書かれてたし)

で、そこにも書かれてたのが、チームメイトの大湯選手はタイム出てるとか云々。

結局、予選結果でも大湯選手は2位に入ってて、記事に書かれてたまんまに、チームとして低迷してるわけじゃないと。

あ、その大湯選手。

どう言うドライバーを目指すか?で、立派な事を言われてた。

話を戻して、伊藤大輔さんが言われてた様に、最終的にどうまとめるか?なので、その辺に期待してます(実況の肩も言われてた様に、最悪「有効ポイント制で捨てる」のもアリだし)。

 

ポールの野尻選手。

これまた記事で、医療関係者への感謝を示すとか読んでたけど、画像は見ていなかった…パッと見イイ!と思ったよる(パッと見じゃなく普通に見ても)

レーススポンサーなロゴじゃなく、こう言うメッセージ形式もアリだなーと。

 

IMPULでんきは…上手くリンク貼れないな。

初めは何事か?と思った。

レースファンへアピールとして、何か別の特典付けるとかしません?

 

決勝は雨かー。

雨のレースが嫌なんじゃなくて、折角なら富士山と合わせた画面を見たい。