五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IndyCar 2021 Rd.1 バーバー・モータースポーツ・パーク(アラバマ州)

・モーター・スポーツ・パーク実況:村田晴郎さん

解説:武藤英紀さん

 

オワード選手がポール獲得した!ってんで、念願の初優勝も近いか!?と期待してたんだけど…。

 

ピットウィンドが28周って出て、「え?ギリ足りねえじゃん…でも…いや」とか考えたら、ちゃんと実行する人達が居てた。

この辺は走る前からなんだろか?

それともコレ

が有っての、「2ストップ狙いつつも〜」とかかその辺の本音を教えてくれたりしないかな?

確かに耐久的な走りになるけど、勝ってナンボでもあるので。

ただ、パワーさんもディクソンさんも同じ作戦だったので、パロウ選手を脅かせる存在が不在だったのが…オワード選手の最終スティント、タイム伸びなかったのが…。

 

コレの所為とは思わないけど、この辺もアホ臭いと言うか、ブルデイ選手のキャラねぇ…もう、しょうがねーなー!て。

イン空けたのも悪いけど、止まれても、曲がれても無いじゃん…まぁ、それは良いとして(?)「自分がやられた時は騒ぐなよ!」と念押ししときたい。

 

て事で、作戦ミスって言っちゃってますが、インタビューではそんなに怒っても無さそうだった。

番組でも言われてた様に、過去も勝てそうで勝てなかったのは、オワード選手本人じゃなくチーム力辺りの問題ばかり。

次に繋げれば…なんだけど、そろそろ結果残さないとなーって、パロウ選手に先を越されちゃったし(言っときゃ良かった←こうなるの浮かんでた)。

でも、パロウ選手が勝てたのも嬉しい。

良かったなー!って、ホントに思う。

番組にもコメントしてくれて、良い若者だと改めて思う(ロジャー安川さんの存在もか)。

もう1、2勝出来ないかな?

そしたらいきなり、チャンピオン争いに絡む事になりそうだけど。