五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

新・鉄道ひとり旅 #153 〜上信電鉄編〜

鉄道チャンネル

tetsudo-ch.com

再訪編で、前回は2012年9月1日放送で、『吉川ひとり旅』→『鉄道ひとり旅』に変わって直ぐで、富岡製糸工場も世界遺産登録が決まった頃。

もう、9年とか経ってるけど、そんな気がしない。

 

「今日はよく絡んで来るなー」と思ったら、相笠Dさんじゃなくて別のDさんでした。

 

上越新幹線のMAXが、今秋には引退しちゃうのか。

新潟はまた行きたいので、それに合わせて乗りたいんだけど、行ける状況になるんだろうか?

 

貫前神社は行きたい。

高崎で降りて時間潰しした時、上信電鉄さんの事を全く思い浮かべなかったのを、今でも悔いてる…まぁ、言うほど時間も無かったんだけど。

 

過去のロケで全駅で降りてたとしても、新駅が出来てたり改築されてたりも有るので、こう言う形での再訪編はドンドンして欲しい。