五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

Jリーグラボ #92<ゲスト:反町康治> 

スポーツライブ+

soccer.skyperfectv.co.jp

2020年11月25日収録で、そう言えば当時、『名波C大阪監督!?』て話をネットで見た気もする。

名波さんが、その辺の実際を話されて…まー、よくも嘘糞書けるなーって話で、やはりマスゴミだねーって思わざるを得ない。

 

で、反町さんがリモート出演なんだけど、あまり頭に話が入って来ない。

ただ、名波さんがライセンス講習での要望事項で、とあるインストラクターの話を出されてたが…クソな話で、事実なら「サッカー協会もその程度かー」な話…いや、世の中には『そんな奴』は、何処にでも、幾らでも居てやがるんだけど、講習でそう言う態度してて、それが生き残ってる時点で組織として終わってる…と印象を持ってしまっても、仕方ないだろ?と思う。

 

あと、国際A級とかのレーサーが、オートレーサーの学校へ入る時だか何かで、経験者優遇措置を受けてると聞いた。

サッカーのライセンス講習でも、そう言う優遇措置は考えても良くね?…と、他人事ながら思った。