五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

STL @ MIL(現地2021.5.11)

BSMW

www.mlb.com

生中継で見る事は殆ど無いので、残り時間から「次の回で終わるっぽいなー」等の予想は立つ。

今回は4時間とか有ったので、「ちっ!延長か…それも下手すると11回とか…」って。

 

好きでした、カウンセルさん。

www.mlb.com

でも、監督としてはそんなに映る事も無く、今も続いているのか?映れば良いなぁ…と思ってたソーセージレースも不明。

更には、息詰まる投手戦!…て雰囲気では無かったと思うけど、点が入りそうな気配が無く、「淡々と」と言うか…「延長戦か…」と思った時点で、気ぃ入れて見る気が無くなってたのかな。

 

www.mlb.com

最終的には、ゴールドシュミット選手の2ランで勝ち越して、ダメ押しも続くんだけど(にしてもホームランが多いな)、タイスコアにしといたからこそで…って、当たり前な。

www.mlb.com

で、その8回の1点はこの走塁の賜物なわけで、見てて「あー、この流れで得点出来なきゃ勝てないよ」って、スコア的に得点出来なきゃ負けて当然なんだけど、そう言う算数的なスコアの大小じゃなくて、この流れで得点出来ないくらい、この日の打撃が湿ってるなら〜みたいな、気分的な問題の方で勝てっこないなーと。

この流れを、キチンとモノに出来たので延長にも入れた。

 

開幕当初は控えだったのかな?

途中からよく見る様になった選手で、特別なスター的選手には見えないけど、しょっちゅう映っててよく走り回ってる印象。

www.mlb.com

選手プロフ写真は、何処と無くO.アスキュー選手に似てる様な?…でも普通の時は全然似てない様な?←少しだけ、ジョッシュ・ランダルの孫?曾孫?設定映画のルトガー・ハウアーっぽい…てのは褒め過ぎ?(ボー・ハートを「ブラピに似てね?」とか言うてたし、カージナルス選手を贔屓目に見過ぎか?)。

www.mlb.com

2003年!

打ったのがケン・グリフィー Jr.選手!

で、好捕すんのがボー・ハート選手…やはり似てる…よな?

良い選手でした。

走ると漫画的に脚が回ってるみたいなイメージが湧く選手←?

探せば、走ってるトコとか有るんだろか?