五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

STL @ CWS(現地2021.5.25)

NBC SPORTS CHICAGO

www.mlb.com

前も言われてた様に、ジロリロ、フラーハティ両投手は同じ高校の野球部出身で、年代的にも同じチームだった先輩/後輩の間柄+ホワイトソックスの投手コーチが、当時の高校チームのコーチだっけ?

て事で、開幕9試合で8勝0敗とか『1965年のボブ・ギブソンさん並み』とか紹介されてて、数字的に負けてるジロリロ先輩が気分一新し、投げ合いになる事を期待…してたんだけどな。

 

好投手でも、1イニングに2個エラーされると、流石に失点の確率も上がるよな。

つか、どうしちゃったのセントルイスは?って感じで、チーム全体がバタバタと落ち着きが無い。

で、もう流石に見てて憐れになって来たモリーナさん。

www.mlb.com

「ポロリもあるよ」と言われても、コッチのポロリは嬉しくないし…

www.mlb.com

またも得点に絡む…「記録上はワイルドピッチですけどね」と言う恒例のコレ。

三振してもコレ。

www.mlb.com

殿堂入り確定だと、もう一塁方向へ走る必要も無いんだろうな。

つか、前に有ったコレで

www.mlb.com

もう、好きな選手とは反対側に分類される選手になってるので、もうココで扱う事は止めにするが、兎に角、キャッチャーが…全試合見てないから不明だけど、頻繁に解説の人も良くないと言うキャッチングから、失点に絡んでばかりだとチームも弛むって…ホントに残念で、こんな姿と言うか姿勢は見たくなかったな。

 

ジョー・ウエストさんが、今季中に出場試合記録を破る?と知って、中々ニュースも無かったけど、この試合が記録更新だった!

知らずに見てたのでラッキー!と。

間もなく記録を更新すると知ったのは…

stl-tomorrow.hatenablog.com

もう、1ヶ月以上前の話だったので、とっくに更新してるはず…でもニュースが無いな?だった。

 

数日遅れで今更だけど、おめでとうございます!でした。