五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

OAK @ SF(現地2021.6.25)

NBC SPORTS BAY AREA

www.mlb.com

ベイブリッジ・シリーズ』だっけ?コレは見ないとなーで視聴。

ミラーさんの声から始まったので、今日は出て来る順番が逆かな?と思ったら、カイパーさんは治療中だとか何とか。

「スウィンガナミース!」「バイバイベイビー!」。

誰がオリジナルか知らないけど、ジャイアンツの放送には聴きたい声なので早く回復されます様に(-人-)

希望としては、このシリーズを復帰目標にされてたらしいけど。

 

www.mlb.com

カイパーさんじゃなく、ミラーさんの声から始まったけど始球式から映ってて、そのスロワー助成お二人が、夫々サンフランシスコ市長と、オークランド市長だそうで…どちらもタレントさんかと思った…まぁ、政治家もタレントみたいなモンかも?だけど。

で、そう言う席だからミラーさんスタートかな?と最初は思った。

サンフランシスコ市長さんの方は、2イニング放送ブースでお話されてた。

www.mlb.com

ソフトボール経験者だとか、ベイエリアの再開発だとかしてた?…英語わからん。

サンフランシスコ向けの放送だからか、ブースへ来られたのはサンフランシスコ市長のみ。

もう一方の市長さんは、アスレチックス向けのに出てはったんだろうか?

4〜5回を過ぎたら退出すると思ってたら、試合終了ん時も揃って観戦されてたのが、何だか嬉しかった。

 

そんな派手な動きも無かったけど、退屈って感じもなかった。

アスレチックスはホームジャージじゃなく、このビジターもカッコいいなーとか、スクータロー選手はデル・ピエロさん似の男前だったなーとか、オークランドの好きだった頃を思い出したり。

 

この日のジャイアンツ。

オレンジ一色ので、アストロズ丸パクリやんけ!と改めて思ったし、何でレンガ色止めたんだよ!って、コッチは死ぬまで言いそう。

 

www.mlb.com

最後に観客が立ち上がって打ち取り…三振を求めるのが好き。

サンフランシスコ投手陣として、単独完封じゃなく継投も含めた完封は、この試合で11になったのか。

試合終了前の時点で10との事で、それはMLBトップだとか。

前回サンフランシスコを視聴したのが現地5月23日で、その時と選手が結構変わってる(どのチームもだろうけど)。

でも、好調を維持出来てるなー。