五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

OAK @ SF(現地2021.6.26)

NBC SPORTS BAY AREA

www.mlb.com

うん、これからはミラーさんや、復帰されるはずのカイパーさんがブースから離れ、クルーコーだっけ?が喋る時は、音声をラジオに切り替える事。

そっちでミラーさんやカイパーさんが喋ってはるはずだから←今日はミラーさんが喋ってはった。

 

メルビン監督って、アスレチックスで813勝してるんだ!

表も出て来てたけど、ラルーサさんがアスレチックスで798勝で、何気に『アスレチックス限定』なら勝ち星を超えてる。

期間で考えても、メルビンさんが2011年からで…昨年が60試合だったりで、ラルーサさんと分母はチャラで良いか。

もう、ココで10年とかされてるんだから、一定の評価は得てはるんだろうし、将来的にも来るんだろか?(それなりに若そうだし)

 

www.mlb.com

この球だったはず。

投手から画面が切り替わると、捕手と主審が揉めてた。

このボール。

サンフランシスコ向け放送のミラーさんか、もう1人の聴き取り難い方か…「うっ!」って声が出て、今日の感じだとストライクだよね?な感じだった。

その辺で、捕手のマーフィー選手も頭に来たのかな?

この後には、同じ球をストライクだったり、右打者の同じ負けでも場所ではストライクでだったりで、またも「早くロボット審判入れようぜ!」と思った。

先に見たメッツ対フィリーズでは、微妙な時は上からの映像が入ってたけど、この試合では入らなかったな。

ハッキリさせても良いと思うけど。

 

www.mlb.com

この流れから、「オークランドが勝つのかー」とか思ったけどなー。

そう言う流れって、中々変えられるモンじゃないと思ったし、メルビンさんは退場になってたし。

でも、この試合もホーム:ジャイアンツのサヨナラ勝ちだった…ただ、苦手なタイブレーク?ブレーカー?からの結末だったので、何かこう、メッツん時の「いや良かったねー!」って気持ちが、イマイチ湧いて来なかった。

早く普通の延長戦に戻らないかな?

 

明日、カイパーさんが戻って来はるのかな?

戻って来はるなら見る(2日がかりになるけど)。

未だなら別のカードで。