五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CWS @ BAL(現地2021.7.10)

NBC SPORTS CHICAGO

www.mlb.com

アンダーソン選手が、オールスターに追加招集されたとか何とか。

調べたら、辞退した選手が居てて、選手間投票で上位だったアンダーソン選手が~って事らしい。

好きな選手がオールスターに出る→嬉しい!っての、久々の感覚だなーと、その感慨を懐かしんでた。

 

マッチアップ紹介で、どう見てもジロリロ投手の方が上で…それがいつもの逆フラグぽくて、「あれれ?と打てない内に負ける展開?」とか頭を掠めたけど、それを覆す力はボルティモアには無かったっす。

www.mlb.com

執念めいたプレイはこん時くらいかな?

このエッシェルマン投手って、カルフォルニア州立大フラートン校?…確か野球でも名門校だよな?

そこで2013~2015年の成績が、28勝11敗の防御率1.65。

376.1回を投げて18四球の321奪三振とか出てた。

そんだけ無双してても、プロ入ったら別モンやねんなーって、当たり前な現実を見せ付けられます。

 

www.mlb.com

MLBの試合も結構見たけど、このパターンは初めてじゃないかな?

多分、みのもんたさんの珍プレー好プレーで、大昔に一度見た気もするレベル。

ボールボーイも謝って、アンダーソン選手も受け入れてたし良いんじゃね?って話。

ただ、話は変わるけど、昨日のSTL@CHCで有った「ファールボールを捕った(盗った)客」は、厳罰に処して欲しい…リグレーでは過去にも重大事件になってたんだから。

www.mlb.com

100万歩譲って、カージナルスファンが守備の邪魔をしたなら…それはそれで絶対に許せないけど、心情的には「身体が動いてしまった」と言い訳されたら、「そうかもな…」くらいに思うかも知れない。

でもコレ、カビーファンじゃん。

何を守備の邪魔してドヤ顔してんの?

それにハイタッチする周りのも意味不明。

どうか野球の神様。

こんな輩が球場観戦出来ない様、どんな形でも良いので天罰をお与え下さい。

 

www.mlb.com

何で勝手に一塁へ歩き出すんだろ?

コレやって良い事なんて何も無いのに…と思ってたら、上からのアングルだとバリバリにストライク入ってた。

それ見て余計にカッコわるーと思った。

 

www.mlb.com

ヘンドリクスさんて、「大丈夫だろなー」と思って見てると連打されたりすんのに、そんな事が有った後に「今日は大丈夫だろなー?」と見てると、危なげなく抑えはる。

気合い入ってて、見てて嫌いになれない選手なんだけど、よく分からない選手でもあるよなーって思う。

 

て事で、明日の試合が終わればオールスター。

前半の締めくくりで視聴したいから、帰宅が遅くならないと良いんだけどな。