五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

NYM @ PIT(現地2021.7.17)

AT&T SPORTSNET(PIT向け)

www.mlb.com

リンドー選手が10日間のIL入りしたとかで…逆に打線が繋がったりして…とか思ったゴメンなさい。

でも実際、金額の働きをしているのか?だと、絶対的に負債側の選手だし、打席での表情も精彩を欠くと言われても、仕方ない風に見えてた。

 

1△のコレと

www.mlb.com

1▽のコレで

www.mlb.com

ピッツバーグの方が昨日の流れのままか?と期待したけど、先制したのはメッツだった。

www.mlb.com

更に

www.mlb.com

要所をダブルプレイで切り抜けたり、頑張ってたんだけどなー。

まぁ、打たれたのは仕方ない。

ただ、

www.mlb.com

野球の神様お願いです。

どうかこの、インプレイのボールを触ろうとしてキャッチも出来ず、ヘラヘラして二重の恥を晒した者に天罰をお与え下さい。

 

この放送局、今日も7回の『テイクミー~』を流してた。

全局を見てないけど、それだけでカブスんトコとココは好感度高い。

 

昨日見てて、パイレーツ面白いなーと思ったら、7月のパイレーツ・チーム打撃でHR、打率、出塁率長打率MLB全体1位だって…て、このタイムリーの後に出たんだけど。

www.mlb.com

3塁はアウトに見えたけど、『ヘッドファーストからのタッチ避け』でセーフ。

ヘッドファーストで行く価値有るよな(と前も書いたか)。

からの

www.mlb.com

惚れてしまいそうな試合展開…未だ1点ビハインドだけど、このまま負けても納得の8回でした…て、9△にHRで追加点取られるんだけど。

 

www.mlb.com

このまま負けても?

いやー、もう、良かったです。

久し振りに興奮した。

ラリーキャップの男の子。

このHR前の

ホント、見て良かったなー。