五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

MIL @ CIN(現地2021.7.17)

BSOH(CIN向け)

www.mlb.com

見始めに直ぐに確認すると言うか、目が行くのは『動画の長さ』で、この試合は5時間31分17秒と出た…マジかー…でも、「長さで視聴する/しない」は決めたくないと言うか、自分の見たさ優先で行きましょう。

 

バリー・ラーキンさん(!)が解説で、「殿堂入りでキャプテンの~」と紹介されてた…殿堂入りされてたの知らなかった。

「レッズの試合は何個か見たけど気付かなかった?」と疑問に思ったけど、調べたら全部相手チーム向けの放送だったから、『解説者:ラーキン』を拝見するのは初めてで間違いない。

 

秋山選手が先発してた…完っ全に存在を忘れてた。

取り敢えず、フルの試合での『メジャーリーガー:秋山翔吾』も初拝見か…つか…やつれてない?

www.mlb.com

レッズ向け放送でも「未だレギュラーに成れず~」とか言われてたし、彼の打席では放送席も静かだし…もう帰って来ても良くね?って思わずに居られないけど、田口さんの例も有るしな。

 

試合前、先発するカスティーヨ投手の、4-5月成績と6-7月成績の違いを紹介されてた。

オーバーオールだと未だ防御率が4.65だけど、6-7月の防御率は1.97で、何か「ベスト〜」とか言ってた様な?

被打率も.321→.171と向上し…「また逆フラグか?」と身構えたら、お見事な内容でした。

www.mlb.com

彼、4月か5月の暗黒期に見てて…5回を自責が4か。

CIN @ SF(現地2021.4.13) - 五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

あ、その時のブログに書いてない?

その試合には、ドーリットルって投手が中継ぎで出て来たけど、あの「ホーネットでB-25の東京空襲」のドーリットルさんのお孫さんだったっけ←7番目の従兄弟と出てた…滅っ茶、年齢差有るんだが?

兎に角、このカスティーヨ選手が別人になってた。

 

途中に雨天中断が有って、「だから試合時間が長いのか!」と納得…したのは間違いで、中断時間は40分か。大した時間は使ってない…て事は『嫌いな延長タイブレーク』か…「もう一度雨天中断が!?」と思ったけど、それは無かった。

 

www.mlb.com

インディア選手の同点ホームランが見られたのは嬉しい…けども、コレでタイゲームなわけで…仕方ないスね。

 

あ、ドーリットル投手が出て来た!(けど良い映像が無い)

 

まぁ、タイブレーク制も仕方ないのかな?

でもなぁ…と言う感じの11△

www.mlb.com

既に1点勝ち越してたけど、このイエリッチ選手の得点が重かったと言うか、「あー、終わりか」て空気に…なったのは俺だけで、レッズはそんな事無かったか。

 

結局、3点差どころか1点も返せず終了。

試合終了は…開始が19:10の4時間37分らしいので…これ、中断時間抜きだよな?

多分、日付が変わる頃までやってた?

で、明日はデーゲームの13:10試合開始らしいぞ。

今はタイブレーク制で決着付き易いけど、延々と18回とかやってのデーゲームして、移動日無しの20連線とか有りなので、しつこいけど【毎週月曜 定休日】リーグでの連続なんちゃら記録を、MLBと比較して「抜いた!コレで世界記録だ!!」とよく言えるなーて改めて思う。