五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IndyCar 2021 Rd.11 ナッシュビル市街地コース(テネシー州)

GAORA

解説:中野信治さん

リモート開設:松田秀士さん

実況:村田晴郎さん

blog.spora.jp

前戦から1ヶ月は長かった…って、本当はトロントが入ってたんだっけ。

 

 オチを先に書いとくけど、この状態+ピットストップペナルティを食らっても、最終的に優勝してしまうのがインディカーの面白さかな。

多分、彼のインタビューの中にも「諦めずに~」とか、そう言う言葉が入ってたと思う。

レース見てて一番見えて来易いのがソレ。

で、優勝だけじゃなくて、シーズンタイトルとして考えた時に、勝てなかった人達の「諦めなかった部分的」が、終盤に効いて来ると楽しいんだけどな。

 

ハータ選手は…映画なら、最終ラップにでも抜くんだろうけど、現実はこんな感じか。

でも、今回のコレが有って、次戦以降また強くなるんじゃないのかな?