五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CWS @ MIN(現地2021.8.11)

 YoutubeMLB GAME OF WEEK)

www.mlb.com

タグを“MLB.ᴛᴠ”にすべきか?

まぁ、一応はMLB.ᴛᴠで見ようとしてYouTubeにリンクしての視聴だし。

にしても、MLB.ᴛᴠだけで全試合見られると思ってたけど、他所のチームで見られない試合も有ったり、こう言う形でYouTubeへ飛ばされたりも有るんだな。

あ、日本時間の朝7時頃に見ようとしたけど、結構長い時間見られなかった(と残しとこ)。

 

三連戦の初戦に書いたかな?「今季のこのカード修了」って。

ココまでの対戦成績 ※カッコ内がミネソタ

13勝(5勝)、123得点(70得点)、OPS.888(.695)、先発防御率3.77(7.04)、ブルペン防御率3.83(6.47)、エラー9(13)

得点については記録なのかな?

意外なのは、18ゲーム差とか言う割に5勝出来てて、70得点してるんだ…もっと低い数字だと思ってた。

 

ホントなら、今日の先発はリン投手だったけど、ロダァン投手がIL入りしたとかで、ローテ弄ってリン投手が明日へスライド。

レイナルド・ロペス当主が、7/19対ツインズ戦以来2度目の先発で、3回をキチンと投げれてた。

でも相手がもっと良くて、オブル?オバー?投手に5回1/3を「手玉に取られる」って感じで、塁上を賑わす割に「あと一本!」がまったく出ない。

www.mlb.com

『ボーン選手がバットで地面を叩く』とか、見た事有ったっけ?

www.mlb.com

ガルシア選手もポップフライ→同様の~とかで(それは別の投手だったか?)、この高めのシュート回転(?)の「見送ればボール球?」で、空振りする選手、ポップフライを打ち上げる選手が多かったな…特に「ランナーを置いた状況」で。

 

ポランコ選手のソロHR1本。

それだけで負けたけど、やはりホームラン以外の点の取り方?獲り方?を忘れてないか?と。

「オバー投手が降板してくれた!」と期待したけど、呪いでもかけられてたのか?で、淡々とイニングが過ぎてってた。

「まさかの」てのは怒られそうだけど、昨日の敗戦から仕切り直して、三連戦を二勝一敗かなーとか甘かったか。

昨日のジャックス投手、今日のオバー投手と、厄介な投手が出て来てツインズ的には期待出来そう。

アメリカ四大スポーツの中で、『最もポストシーズン勝利から遠ざかってる』のがツインズだそう(18年)。

汚名返上すんのも、そんなに遠くない気もする。

 

消化試合は見ないけど、ポストシーズンに絡みそうなチームの対戦相手がツインズなら、優先して見たいなーとも思う。

www.mlb.com

最近、このシモンズ選手が少し気に入ってるのも有るので。