五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CWS @ KC(現地2021.9.3)

NBC SPORTS CHICAGO

www.mlb.com

この声は誰?

いつものシカゴ向け放送だけど何か合わないので、途中から音声はラジオのに変えた。

ただ、前も書いた様に映像と音声がズレるので、投球モーションに入るタイミングで打撃音が聴こえたりする。

その辺の意見/感想を言う意見箱みたいなのないのかな?

つか、ストーンさんの声が如何に僕には心地良いか?て事。

 

雨で2時間3分遅れで試合開始し、7回裏の攻撃中に日付が変わってた。

両チーム水入りだったのはずなのに、ホワイトソックスだけが水を打った様な静けさ…と言うか、カイクル投手がボコボコに打たれたんだけど(「またか」的に)。

カイクル選手のココ7試合。

1勝4敗、防御率7.34、投球回が34.1て事で平均でも5回持ってなくて、19奪三振/14四球と比率も悪く、被本塁打9本て事は、4イニングに1本ペースで打たれてる?

ノックアウトされた後、ポストシーズンでの先発投手人のロースターについての発現?

 

"I definitely think that's fair to say.

I 'm open and honest with everything that I say and do.

And shoot,I've been probabley --not probably--I hove been the weakest starter in the rotation for much of the year.

Of course,I think about it.

It's what everybody plays for.

Once you get a taste of the postseason,that's all you want to do from there on out."

 

えーと…シーズンはローテを5人で回すけど、ポストシーズンになると4人になるって今も同じなんだろな。

で、ある程覚悟してると言うことで良いのかな?(そこまでは言ってない?)

今日のKOで防御率5.22に悪化したとか…うーん…ポストシーズンの先発枠以前にですね…。

 

www.mlb.com

よくよく調べたら、最近7試合で防御率1.91…今日の投げる前は知らんし調べるの面倒臭いので調べんけど、そんなに変わらんでしょ?

投球回も平均6回を越すので、最初から苦戦は見えてた…ホームランに頼ってるし、オマケにアンダーソン選手も居らんし。

この辺の、勝つ時はボッコボコで、負ける時は手も足も出ない~ての改まらんかな?

ポストシーズンでの苦戦が目に浮かんじゃってる。