五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

CWS @ OAK(現地2021.9.7)

NBC SPORTS CHICAGO

www.mlb.com

ロイヤルズ戦の後に1日空きが有ったので、ストーンさん帯同してないかな?と微かな望みを抱いてたけど…まぁ、ですよね…。

 

ランバート投手が昇格』てツイート見てたので、早速先発してても驚かないと言うか、そう言う情報が試合前にナンボでも入って来る…それも無料で…有難く便利な時代。

以前見てた頃も入手出来てたんだろうけど、今みたいなスマホの恩恵は受けられず精々ノートPCか。

スマホならトイレで座りながらでも読める。

 

ラルーサさんが監督されて、ワールドチャンピオンも獲得したチームなので、その辺の話がもっと扱われるかと期待してたけど、殆ど出て来なかったよな?

オークランドとラルーサさんと言えば、先ず浮かぶのがコレ

野球術の監督編を読んで彼に興味を持ち、調べてる内にこの話を知ったから、また監督就任されたホワイトソックス中心に、今季視聴再開してるのも有る(別の監督なら特に見てない)。

 

ヤスマニ・グランドール選手。

『ヤスマニ』が、一緒に仕事してた若い子の名前の語感(?)に似てるので、ヤッさんとか呼びたくなる。

そのヤッさん。

復帰後してからの数字が何度か出てるけど、この日の試合前の時点で打率.545、長打率1.318…一瞬OPSかと思ったけど、SLG %で出た…で、5HRの15打点。

「適度に怪我し直ぐ戻る」を繰り返したらどつなるんだろ?

で、1△に1アウト満塁でヤスマニさんが来た…結果は押し出し。

www.mlb.com

「満塁で敬遠来るか!?」と期待したんだけどなー。

若干、最後は諦め気味のボール球だったけど、完全無欠な申告敬遠の形を見たかった…ボンズさんの全盛期もスカパー!契約してたけど、満塁で敬遠て無かったよな?…やはりやんないか。

 

www.mlb.com

ランバート選手がキチンと5回を投げて、思ったより安心して見てられた…ゴメンなさい。

割と、上がって来て直ぐ使って結果出るのが多い。

ただ、他所のチームは知らないので、「ホワイトソックス流石やのー!」と言って良いのか判らないけど。

 

キンブレル投手がそこはかとなく、見てて安心感が減少傾向な分(なのか?)、ヘンドリクス投手は安定してる?

www.mlb.com

あまり「3人でビシャリ☆」ての見た記憶が無いので…。