五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

LAD @ CIN(現地2021.9.17)

Bally SPORTS OHIO

www.mlb.com

て事でシンシナティも気になりますね!で視聴。

試合開始前、解説のバリー・ラーキンさんからも「MAST WIN!」て言われてたけど、選手達も監督、コーチ陣も解ってるよな?

特に解ってたのが、先発のカスティーヨ投手かも?

 

www.mlb.com

初めて見た時はボコボコだったのが、次に見たら別人になってて、今日見たら『神✧︎』になって…はないけど、このタイミングにこの投球内容は、普通の1勝と等価交換出来ないよな?と思ったけど、さて明日に繋がるだろうか?

交代時のベル監督とのやり取り…聴こえないけど、任せた側と任された側。

どちらも満足出来る内容だったのが笑顔から解る。

それと、ベンチへ向かうカスティーヨ投手を、スタンディングオベーションで迎えるお客さんも、充分に満足されてたはずで…テレビで見ながらまた感動してた。

 

でも、得点できなきゃ勝てないよ!て事で。

 

1点目

www.mlb.com

この先制点が入って客席が映り、立ち上がって拍手送ってる白ユニ男性に、後方から拳を向けて一緒に喜ぼうとする赤ユニ男性。

まぁ、MLBでは普通の光景なんですが(日本も?かどうかは知らない)、妙に嬉しかったのはレッズ贔屓気味に見てて、自分も心の中でナックルズ決めてたからか…何となく、シンシナティも何試合か見てたし、ポストシーズンを掴んで欲しい…けど、それはパドレスにも言える事だし、カージナルスだったとしても、何だかんだで喜ぶ自分が見える。

 

2点目と3点目

www.mlb.com

覇気めいたのが見えてたかも。

逆にドジャースはどうなんだろ?

まだ地区優勝は決まってないし、地区優勝を目指すんだよな?

ワイルドカードでもちぎってるし、ポストシーズンは安泰って事で緩んだりはしないだろうけど、何か「ん?」みたいな気がしたけど。

 

www.mlb.com

この〆た投手って、楽天の岸投手ぽくね?

動画ではカットされてたけど、先制ホーム踏んだ+2点タイムリーのファーマー選手のが、頭の上に風船ガムの風船を載せてた。

ポストシーズン・バブルが弾けず、大きく膨らんで欲しいッスね…とベタな感じでコッチも〆る(ガムはベタつくだろうし)。