五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

PIT @ PHI(現地2021.9.25)

NBC SPORTS PHILADELPHIA

www.mlb.com

ワイルドカードが無理なら地区優勝すればイイじゃない?て事で、セントルイスの連勝も有り、サンディエゴ、レッズ、フィリーズはチョット無理かな?だけど、フィリーズは地区首位のブレーブスと1.5差(試合開始時)だし未だ行ける!で視聴…と言ってもブレーブスに恨み辛みは無い(寧ろ好き)。

 

世間的には「筒香選手が居るパイレーツが〜」なんだろうけど、フィリーズは地区優勝争いしてて、100敗しそうなパイレーツからは取り零しちゃいかん!て感じ。

アトランタと直接対決の日までは、1敗もしてはならぬ!と思ってたのに、オリオールズに一発目に敗戦して…でも、その後は連勝してるので期待して視聴。

 

試合的には…て端折るな…ビアリング?選手のwww.mlb.com

メジャー初ホームランで先制して、ハグで迎えたハーパー選手が追撃安価なホームラン。

www.mlb.com

あ、ビアリング選手のホームランボールは、球場スタッフさんかな?

キチンと改修してはったので、ビアリング選手の手元に届いただろね。

で、投げる方ではスアレス投手が完封。

www.mlb.com

今季、完封試合を見たっけ?

何か打てそうで打てない的な「ドリャー!」な感じも無く…でも投手、特に先発投手はそれでヨシ。

 

気になったのが、ハーパー選手は「今日も燃えてる!」って感じがしたけど、他の選手達ってどうよ?的な。

3点目が入った時とかも、何か皆さんお行儀が宜しいのか…連勝してて、未だ諦めの意気消沈感は無縁だよな?

カージナルスの連勝と言うか、先に書いたベイダー選手みたいな、そんな雰囲気の選手は居ないのか。

悪ふざけして騒ぐ義務は無いけど、高揚感みたいなのが見え難かった。

でも連勝してるんだから、大きなお世話…いや、ブログで書いてるだけなので、お世話してるなんて思ってませんけど。

カージナルス贔屓から、フィリーズへのシンクロ率が落ちてて、そんな風に見えてしまってるのかな。