五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SD @ SF(現地2021.10.2)

NBC SPORTS BAY AREA

www.mlb.com

マジック1だし自力クリンチなら、今日こそ決めるんじゃないかなー!で視聴したが…。

つか上手く行かんねーて、相手の有る事なので仕方ないんだけど…流れ的には勝てそうだったけどな?

 

4回にノーアウトで1-2塁になって、送らないかな?と思ったけど全然だった。

何か勿体なくね?と言うか、何か打てそうな雰囲気無かったんだけど。

 

www.mlb.com

6回に代打でフレージャー選手登場と言うか、この2戦キム選手推しが見えるけど、フレージャー選手の契約って今年切れんの?

その辺を確認出来るサイト探さないと?

 

結局、この試合もジャイアンツの地区優勝決定!見たさだったんだけど、何かどっちも元気な…じゃなくて、多分コレ、連勝中のカージナルスを何試合か見て、元気よさを見過ぎたから「どっちも元気無いのー!」と思ったっぽい。

つか、ベイダー選手みたいな存在、どっちにも居ないよな?

あまりワクワクを感じなかった。