五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

DET @ CWS(現地2021.10.2)

NBC SPORTS CHICAGO

www.mlb.com

お久し振りなホワイトソックス

早目に地区優勝決めちゃってたから、他の競ってるチームの試合を優先するとこうなる。

取り敢えず、ボーン選手の名前が最近スタメンから消えてんなーと思ったらIL入りしてた。

その前から打撃が下向きだったので、マイナー落ちしてんのか?と心配になってた。

 

試合は26分のレインディレイ。

思ったよりも短くて良かっ…じゃなくて、ライブで見てなかったから早送りすれば良いだけで困らない。

 

www.mlb.com

彼が投げてる間は無理でした。

球数放ってくれたから5回で降りてくれてそこから。

ホームラン攻勢じゃなく、ヒット連打で反撃ってあまり見てない。

ホームラン以外でも得点が増えると、少しだけ安心する。

 

心配その1

www.mlb.com

ヤスマニさん、またやってる。

ストーンさんは今回も、"That's not read good technique"と言われてた。

今回、コレで進塁されたけど失点には繋がらなかった…け・ど・も!だ。

コレがポストシーズンに出たら、痛い目に遭うと思うけどなぁ?

つか、コレで失点するシーンとか見たくないわ。

 

その2

カイケル?カイクル?投手が心配と言うか、前も話題が出てたと思うけど、ポストシーズンでは先発を外れそう?

今回2番手で出て来たけど、「大丈夫かよー」な内容で、ブーイングも結構聴こえていた。

下手したら先発投手はどころか、ロースター残れないんじゃ?って。

 

忘れてた。

ジオリト(ジロリロ?)投手が、シーズン200奪三振達成感。

www.mlb.com

おめでとうございます!

て過去にも達成してたか(でも、おめでとうございますに違いない)。