五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国百線鉄道の旅 ♯21 室蘭本線(鉄道chと言うか、元はBSフジ)

カニもエビも嫌いなんだけど、番組に出て来た長万部で手に入る
 
イメージ 1
そう言う列車の到着に合わせた製造時間(?)とか、お店の人が列車に手渡しに来るトコとか見たら、食べてみたい様な気もして来た…つか、昨年の夏の時は、函館~札幌にスーパー北斗のって、長万部を通過してるのに…もっと早く知っていれば…って感じ。
 
 
イメージ 2
番組の中で、『2008年にアイヌ民族が日本の先住民として国会で認められ~』とか言ってたが…え?それ以前はどー言う扱いだったの?とか、何も知らない自分が居る…『ゆとりwww』とか馬鹿に出来無いな。