五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全国秘境駅ファイル ♯11,12(旅ch…と思わせてMONDO21?)

今回は
 
内名駅JR西日本 芸備線 70位)
海路駅JR九州 肥薩線 81位)
 
と言う事で、最早言う必要も無い感じだけど、一番行きたいのは西大山駅に決まってる!って、もうココ秘境駅云々よりも純粋に、『開聞岳見える』時点で終了。
今年のGWはホームに立てず何としてもリベンジしたいから、この番組無関係と言うか、超越した存在。
なワケで、それ以外で考えたら…内名駅海路駅は同点で、蕨岱駅が最下位てのが自分の行きたいランキング。
ただ、海路駅については霧に包まれた姿を見たいからで、秘境駅的な感覚で行けば内名駅かな?
イメージ 1
 
しかし、内名駅海路駅って同点だよな?なのに順位に差が出てるのは何故?
『○○位タイ』みたいな表現付いてないって事は、採点に出て来る以外の部分で順位決めしてるのか?
その辺の説明は無かったよな?
やはり釈然としないわ。