五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

げふー

イメージ 1

で、晩ご飯なわけだが…以前会社の若い子に、鹿児島ラーメンについて薀蓄を聞かされてたので、知人にお勧めのラーメン屋さんを訊いた。
チェックインしたホテルにも、ラーメンMAPてのが有って、知人に訊いた店も入ってた。
なもんで、ラーメン屋さんへ行ってみたら…やはり元旦は休むよね。
で、ショッピングモールの地下へ…気が変わって、トンカツ屋さんへ。

美味しかった!
※ご飯は大盛り
ただ現物は、メニューより小さく見えたww
でも満腹。
メニューによると200gらしいが、そんなもんかな?分からん。
あとはコンビニへ寄って、ヨーグルトとチョコ買って終了。