五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

本日の反省会

イメージ 1

…うーん。
さっき自画自賛しちゃったからなぁ。
反省する点は…記念撮影をお願いしなかった事?
結構混んでたしなぁ。
いさぶろう・しんぺいでは、空いてる便の時(4号とか特に)にはチャンスだらけだったし。
考えたら、停車駅とその停車時間も、何となく、いさぶろう・しんぺいよりも忙しなく感じた。
やはり軍配として、いさぶろう・しんぺいを…あ!反省点有った!!
いさぶろう・しんぺいに乗ってた時、「明日、はやとの風に乗ってから、セットになったストラップ買おう!」と思ってしまった(確かJR九州のグッズに有ったはず)。
今日の結果からして、いさぶろう・しんぺい単体グッズを買っておけば良かった(有るかどうか知らんけど)。
明日、土産屋さんとか駅のコンビニで探さなきゃ…『はやとの風抜き』のストラップとか。

反省もういっちょ。
晩ご飯トンカツ美味しかったけど、ココ迄来たら駅弁で締めたかったってのが有るかな。
ま、都城からの帰りでは、食べるタイミングが無かっただろうけど。

あと、体力の低下と言うか、コレは何日か前に書いたけど、一人旅の『始発で行動開始!』てのを最近してなかったから、コレが結構効いた。
なもんで結局、4日中、3日を車内で寝てしまった。
別に寝ても良いけど、寝たら何だか完乗した気になれない⇒同じルートを再度乗らなきゃならなくなる(今日の吉都線断念とかな)。
鍛え直さないとな。

取り敢えず、こんなもんか?
あとは帰宅後、『旅のおさらい』とか書いてたら、何か思い出すじゃろ。
では、荷物片付けて、明日に備えましょう。