五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

船内うどん

イメージ 1

噂には聞いてたけど、鈴鹿サーキットのドラサロの肉うどんみたいな都市伝説と思ってた。
実際に食べたら美味しかった。
まぁ、¥550って、うどんの聖地:高松の感覚からしたらボッタクリですけどね。
で、『天ぷらうどん』となってたけど、『かき揚げうどん』ですよね?
一緒で良いのかな?
ま、批判じゃなくて、今迄生きて来て1番美味しいかき揚げと言うか、かき揚げを美味しいと思った事は1度も無くて、かき揚げを初めて美味しいと思った。
「特別なかき揚げか?)と思って、船に運んでたお兄さんに訊いたら、普通の玉ねぎと人参のかき揚げだった。
単なる都市伝説では無くて、本当に美味しいうどん(かき揚げ)だった。
※大昔の鈴鹿ドラサロ肉うどんも美味しかったけどね。