五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

プラレールの京都鉄道博物館SPセット

イメージ 1

イメージ 4

が、Amazonのおすすめで来た。
「583が入って無いぞ!」とかじゃなく、トワイライトを見て「買い!」と思った。
ウチにはプラレールの『はやぶさ』が有る。
イメージ 3

コレとトワ釜を組合せると…
イメージ 2

トワ釜日本海の完成!
ホントはローピンが良い!とか言わず、青森からハネ下段に乗った仕様だー!って。
イメージ 5


イメージ 6

うげ!乗ったの何年前なんだ!?…4年前の2/21~22か。
たった4年前なのに、凄く昔な気がするし、凄く昔な気もするけど、たった4年前の事なのか!とも思う。
タイムマシンが出来たら、また乗りに行きたいな。
大館氏は元気にされてるんだろうか?

取り敢えず、あとは『日本海』をシールで作らないとアカンのだけど、そこ迄は凝り性と違うので、横視点限定で飾っとこ。
つか、Nゲージ日本海も飾るなり、何か考えないとな。
あと、トワ釜も買っとくか←日本海仕様で。