五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

7月は

イメージ 1

ココへ行こかと計画中(たびら平戸口には行かない)。
九州満喫きっぷも、1日分が残ったままだし。
幸か不幸か、松浦鉄道は駅舎的に見るべきとこが少なくて(多分)、横見式を使用する事も無く行けそう。
その後は島原鉄道へ。
島原鉄道はリベンジネタなので、ある程度は以前に行程が組んで有る。
ただ、駅以外にも行きたいとこが増えてしまった。
新・鉄道ひとり旅(ダーリンハニー吉川さん)の所為だわ。
帰りの列車は決めているので、上手く繋がると良いのだが。

しかし、マックス君のぬいぐるみとか無いのかな?
どーも、松浦鉄道はグッズ系が弱いのが残念。