五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

かしわうどん

イメージ 1

イメージ 2

3月の『ゆふいんの森の誘惑』ん時、小倉駅からスタートした日に食べたいと思ったかしわうどん
丁度、小倉駅に着いたホームが7番線で、有名な方だったので晩ご飯に食べた。
前にテレビで見た時(拝啓!!鉄道人だったかな?)よりも、器が小さくなってた気がする?でも、美味しかった。
いなり寿司も好きなので食べた。
好みのタイプだった。
少し、気持ちが楽と言うか、眉間のシワが緩んだ気がする。
明日か明後日に時間が空けば、田川後藤寺辺り迄行って、あの栗饅頭を箱買いしに行ってみようかな。