五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

と言えば

仕事が早目に終わり、今日も少し出掛けてみた。

ディディエと言えば、ドログバでもデシャンでも無い。
残念ながらピロー二でも無く、自分にとってはオリオール…て事で折尾駅

イメージ 1

取り敢えず、折尾駅で降りた。
途中下車と言っても、駅からは出られないので中をチョロッとだけ。

イメージ 2

駅舎の工事中だったけど、地下通路の煉瓦は建設当時の物かな?
ココは外には用が無い…と言うと身も蓋も無いけど、駅構内で仕入れておきたい物が有った。

イメージ 3

屋根の支柱は、古い駅によくあるレールを曲げたヤツ。
刻印とか探したけど時間も無いし、そんなに真剣には探していない。
工事完了後の完成予想図も貼ってて、新しいけど古い感じも出してるみたい。
完成した後、ここも改めて来たい駅。