五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

今日の戦果

イメージ 1

あら?
ゆふいんの森のクッキー(煎餅?)って買ったっけ?
この入れ物欲しさに買った。

あと、駅名キーホルダーは『西大山駅』『大行司駅』『大隅横川駅』を買った。
他にも色々有ったけど、自分の好きな駅と列車のみ購入。
この3つの駅は、JR九州のまた行きたい駅ランキングでのトップ3かな(コロコロ変わるだろうけど)。
列車バッジとキーホルダーは、『いさぶろう・しんぺい』。
『いさ・しん』は、JR九州のまた乗りたい列車ランキングNo.1。
列車自体よりも、肥薩線リベンジの思い出補正部分が大きいんだけど。

て事で、今日もそれなりに楽しかった。
明日で出張終わり。
早く終わって、レールスターこだまで帰れたら完璧なんだけど、それは甘いな。