五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

第拾八話 命の洗濯を

イメージ 1

仕事、やってらんねー感がピークと迄は行かないにしても、うんざり感が止まらない。
気分転換に、「9月の三連休は青森へ、つてっちーに会いに行こう!」と手配したら、当日はイベント応援出演で居ないらしい…ま、それでも良い。
津軽鉄道の全駅巡りとか、出来ればやりたい。
客レが走ればなぁ…リンゴの収穫が終わってるのかな?
未だ見られるのなら弘南鉄道の予定の日に、リンゴ園へ行くか?
リンゴ酢とリンゴ関係のお菓子も買いたいし、工事中の弘前城も見たい。

あとはまたヘバって中止→「へばっ!」って事にならない様にしないと。