五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

『旅のおさらい』はやんぴ

て事で、今回の『おさらい』のBGMは何か?って、無理に選曲する必要も無いと言うか、今回は思い付かない。
そもそも、おさらいも浮かばない。
出先から書いた様に残念ながら、とても良い旅行だったのに、いつも旅行手配のお礼とか、感想を言えた旅行会社のお姉さんが居ない事。
今でもその後、どうなったのかは知らない。
無事に出産されたのか?
この旅行の写真整理やら、ブログ書いてて、今こうしてキーボードに向かっててもモヤモヤしてる。
正月休みの手配とか、そろそろ行くべきなんだけど、旅行会社へ行く気もしない。
自分で手配するか。